So-net無料ブログ作成
検索選択

nanoblockAWARD 2014-15 エントリー作品3 […nanoblock ロボット・メカ]

nanoblockAWARD2014-15エントリー作品
最終回です!最後の作品もナノブロックプラスです。

誕生日に会社のチームの方々に頂いたプレゼント。
それがナノブロックプラスでした。そのセットを使い最初に製作したのが、
今回の重機動ロボです。

heavy_mobile_robot_sn.jpg

何となくモビルスーツっぽいの組みたいと思い始めてみたら、
パチモン臭が凄いロボが完成・・・色がトリコロールなのもいけないのかも?

で、このロボットは受賞を逃しているのですが、他の2作品受賞の恩恵で
特別にエキシビションに展示して貰える事になったという流れです。

前回掲載の受賞作コンセプトバイクは実はロボの余りで組んだモノ・・・
こういう事ってあるんですね。何というかイチオシがいつも選ばれない…

では、ご覧下さい!

▼まずは重装備バージョン
・・・大型ランチャーとシールドを装備。
hm_robot_01.jpg

▼バックビュー
・・・巨大なバックパック。バックパックは取り外せます。
hm_robot_02.jpg

▼反対側
・・・ガンダムカラーなのにちょっとドムっぽいスタイル。
hm_robot_03.jpg

▼反対側/バック
hm_robot_04.jpg

▼軽装バージョン
・・・ランチャーとシールドを外し、サーベルに換装。
hm_robot_05.jpg

▼最後はエキシビション会場展示写真
・・・サーベルまで装備のフルウエポン状態で展示されていました。
hm_robot_06.jpg

今回のロボでnanoblockAWARD2014-15の応募作がすべて出揃いました。
エキシビションで色々な方に見て貰える機会を貰えて感無量です。

また受賞出来るように次もガンバリマス!
今年は超巨大ノーリミットに挑戦してしまうかも!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。