So-net無料ブログ作成
検索選択

ナノでフィグ乗り歩行戦車! [ …オリジナルメカ]

「ココロの焙煎ルーム」今年最後の更新もnanoblockです。

この作品、nanoblockAWARD2011へエントリーする為に試験的に制作していた
フィグ乗りロボの中の一つで、フィグ乗り歩行戦車です。

砲撃手が砲塔と一緒に回転してしまうというトンデモ兵器。
乗っているのは、あどけない子供兵です。戦争とは惨いものですね。
何てね!
nano_fig_tank_sn.jpg

では、ご覧下さい。
▼基本パース
 ・・・こんな感じで搭乗しています。というか?しがみついています。
   シャーマン戦車とか参考に制作。なのでフィグには★印。
nano_fig_tank_01.jpg

▼四面図
 ・・・歩きづらそうですが、ちょいシルエットを変えたかったのでこうしました。
nano_fig_tank_02.jpg

▼「砲塔旋回!撃てー!」
nano_fig_tank_03.jpg

▼「飛行兵器接近!撃てー!」な感じ
nano_fig_tank_04.jpg

以上、オマケで作った割りには気に入ってしまった為、急遽掲載した、
フィグ乗り歩行戦車「スティール・ガンナー」でした。

ふぅ、何とか2011ラインナップに間に合いました。
来年も良い年にしたいですね。それでは、皆さん良いお年を!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ルナポーン

ついにマシーネンっぽいもの突入ですか!!

って、あけおめ!ことよろ!

by ルナポーン (2012-01-01 00:21) 

nomuzo

ルナポーンさん>
今年はマシーネンぽい、渋い系もやっていきたいですね。
ミニフィグ絡め始めですし。

こちらこそ、どうぞよろしくです!
by nomuzo (2012-01-01 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。